

3月3日と3月4日 CW戦績

こんばんは。
3月3日と4日のクラン戦のSSあげます。

vs 3x3x3

3x3x3x


2


vs Ainigma

A


vs Bandiera

Ba


vs Ivory

I


vs NewCentury

NC


vs TheAces

TA


vs Vitro

V


vs ArRanGe

Ar


vs Audi

A


vs EuphoriA

E


vs Sieg

S


vs これが最後の翼だああ

kore


大会が近いですねー・・・
とれる試合なのに落とすのが多い。
もったいない。
もう少しみんなが意識して反省会とかできたらなあって思います。
まずは大会に向けて気合い入れていきましょう。
気づいたら大会ってならないように・・・w
メンバーは簡単な作戦まとめて送りますので覚えてくださいね。
あとグレは時間的に配布は無理かもしれないのでサイトなどを参考にして自主的に覚えていただけると助かります。



2月28日と3月1日 CW戦績

こんばんは。
2月もあっという間に終わりましたねー・・・
こんな感じで3月も終わってしまうのだろうか・・・。
3月は大会があるので気合いれていきましょう!
ってことで

2月28日と3月1日のCWのSSうpです。

vs Audi

Au


vs Crunky

C


vs DirtyBreed

DB


vs K・FORMULA

KF


vs smile

s


vs SparToi

ST


vs SPINOZA

S


vs ArRanGe

Ar


vs BlutWurst

BW


vs dumbass

d


vs EcoLogy

E


vs Fr4teRn1tE

F


vs SevenStars

S


vs 首領蜂

s


最近は結構CWできてますね・・・。
一応、メンバーは変えるようにしてますが大会が近いのでだんだん固定になってくるかもしれません。
そんときはごめんね><
クラン戦のSSあげて自分なりに反省してコメしてくれたりしたらうれしいな^q^
勝てるのに負けてるとかちらほら見えるのでもっと個人個人が意識してクラン内の結束を強めて、練習して勝てるようになっていきましょう!










2月25日と27日 CW戦績

こんばんは。
2月25日と27日のクラン戦の戦績のSSです。


vs AGeNtErS

AGE


vs AgePonyo

AGEPO


vs ArRanGe

A


vs Atria

At


vs Cromwell

C


vs EcoLogy

E


vs ICEGARDEN

ICE


vs SpiritCry

SC


vs 1・5未満な物語

1.5


vs Granite

Gr


vs InSpiRE

In


vs o-0-o

o


vs Poxy

P


vs Quail

Q


vs ベルン王国

べ


めんどくさくてはってなかったのでまとめてはりました。
なかなか勝率は良くなってきてますねー。
でも今のは撃ち勝てないとだめってとこがあったり立ち回りが・・・ってなるときがあるのであと一歩・・・。
大会に向けてがんばっていきましょう。

2月24日CW戦績

こんばんは。
2月24日のクラン戦の戦績のSSです。

vs Ivory

ivory


vs Sweets

SW


vs 不落城

ふらく



Sweets様に圧倒的にやられましたね・・・。
もうちょっといけたかなって場面があったし自分がもうちょっと腕磨かないと・・・orz
あとはギリギリなときもあったけど全体的によかったですね。
明日はもっと数こなして反省点をみつけて改善していこう!

2月22日CW戦績

こんばんは。
2月18日のクラン戦の戦績のSSです。


vs Nerdman
N


vs Vitro
V


vs йoεβ
1


2


vs きのこ山でお菓子隊
きのこ


vs おさつどきっ
おさつどきっ



対戦相手の方々お疲れ様でした!
またよろしくお願いします。
今日は無敗でしたね~。
前と比べればだいぶ連携とかもよくなっていい感じだと思います。
反省会がgdってるのでもっとみんながここをどうしたらいいとか考えれたらなと思います。
明日からもがんばろう!

プロフィール

avaClimbing

Author:avaClimbing
AVAで活躍するクラン:ClimbingのHPです。
公式:AVA Climbing

マスター:APS*AobA*
オフィサー:CirNo*
オフィサー:Sh!Zu*9
メンバー:Ryle/Motsu
メンバー:紅のペンギン
メンバー:-真田幸村-
メンバー:Hi-KirIto
メンバー:ちょぱ初号機
メンバー:woka2
メンバー:HOTSQUALL
メンバー:ろっぽー
メンバー:SIBERIA-v2
メンバー:Ath.Axthi
仮入隊:a1ReeeN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
