

☆クラメン募集☆

現在クランClimbingはクランメンバーを募集中です!!
条件としては
・SD1.3以上
・勝ち越し
・ある程度マナーを守れる(挨拶など※そこまで敬語じゃなくていいです)
・VC(TS3,skype)が可能である(聞き専不可)
・向上心がある(グレを覚える・AIM向上に努める)
・AVAが好き!
・IN率が高く、クランのコアタイムにINすることができる。(21時~24時)
・16歳以上

以上です。
まだ新設でいろいろと調整段階なのでメンバーが揃っていろいろと安定しだしたら3on3での練習や内戦、クラン戦を行っていくつもりです。
クラン戦などでも勝てるようにそして公式大会などでも良い成果を残すために練習、クラン戦などはほぼガチでやりたいと思っています。
でも普段は楽しく、お互いが仲良くできるクランを目指しています。
自分が入ってこのクランを盛り上げてやる!
自分が入ってこのクラン、クランメンバーと共にうまくなりたい!

って少しでも思っているそこのあなた!
是非、体験入隊からでもいいので入隊してみませんか?お待ちしております!

クランについての質問やクランへの入隊希望は
AVA内でしたら[APS*AobA*]にささやきを、またはskypeID[aoba0907]のほうへコンタクト、チャットください。



          



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆クラメン募集☆】

現在クランClimbingはクランメンバーを募集中です!!条件としては・SD1.3以上・勝ち越し・ある程度マナーを

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

avaClimbing

Author:avaClimbing
AVAで活躍するクラン:ClimbingのHPです。
公式:AVA Climbing

マスター:APS*AobA*
オフィサー:CirNo*
オフィサー:Sh!Zu*9
メンバー:Ryle/Motsu
メンバー:紅のペンギン
メンバー:-真田幸村-
メンバー:Hi-KirIto
メンバー:ちょぱ初号機
メンバー:woka2
メンバー:HOTSQUALL
メンバー:ろっぽー
メンバー:SIBERIA-v2
メンバー:Ath.Axthi
仮入隊:a1ReeeN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
