

4vs4内戦の反省点

今日は4vs4で内戦をしました。
MAPはHB,DS


反省点
SRのフォローがいなかったことが多い
守り方がパターン化しすぎていた
グレを投げれるところで覚えていないため投げれていなかった
決め撃ち、撃ちながら出ることの重要差
SRに抜かれすぎ
空爆で飛ばされることが多かった(DSのベット外周、シャワー)
人数が有利な状態からの連携ミスでの逆転負け
個々のAIM
ツーマンセルの意識が低い

そのほかあったかもしれないが、とりあえず収穫はこのくらい。
あとは個人個人でいろいろ反省点が見つかったと思うので改善していきたい。
一応、忘れないために書いてみました。
もしこうしたらいいよとかおすすめの練習法などありましたら是非、コメントよろしくお願いします。

                      A.V.A ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CWのような緊張感があってよかったね。
TS3にしたことによってVCのチーム分けも簡単で助かるなぁ
プロフィール

avaClimbing

Author:avaClimbing
AVAで活躍するクラン:ClimbingのHPです。
公式:AVA Climbing

マスター:APS*AobA*
オフィサー:CirNo*
オフィサー:Sh!Zu*9
メンバー:Ryle/Motsu
メンバー:紅のペンギン
メンバー:-真田幸村-
メンバー:Hi-KirIto
メンバー:ちょぱ初号機
メンバー:woka2
メンバー:HOTSQUALL
メンバー:ろっぽー
メンバー:SIBERIA-v2
メンバー:Ath.Axthi
仮入隊:a1ReeeN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
