

2月24日CW戦績

こんばんは。
2月24日のクラン戦の戦績のSSです。

vs Ivory

ivory


vs Sweets

SW


vs 不落城

ふらく



Sweets様に圧倒的にやられましたね・・・。
もうちょっといけたかなって場面があったし自分がもうちょっと腕磨かないと・・・orz
あとはギリギリなときもあったけど全体的によかったですね。
明日はもっと数こなして反省点をみつけて改善していこう!

2月22日CW戦績

こんばんは。
2月18日のクラン戦の戦績のSSです。


vs Nerdman
N


vs Vitro
V


vs йoεβ
1


2


vs きのこ山でお菓子隊
きのこ


vs おさつどきっ
おさつどきっ



対戦相手の方々お疲れ様でした!
またよろしくお願いします。
今日は無敗でしたね~。
前と比べればだいぶ連携とかもよくなっていい感じだと思います。
反省会がgdってるのでもっとみんながここをどうしたらいいとか考えれたらなと思います。
明日からもがんばろう!

2月19日CW戦績

こんばんは。
2月18日のクラン戦の戦績のSSです。


vs Ivory
Ivory


vs LeT
Let


vs NewCentury
NC


vs Ultimam
U


vs のどごし生
のどごし



対戦相手の方々お疲れ様でした!
またよろしくお願いします。

今回は比較的結構安定してたと思いますが、メンバーによっては微妙なときが多かったようです。
目標は誰が誰と代わってもいいくらいになることです。
クラン戦でうまくいってないなって思う人は立ち回りを見直したりAIM調整、グレ覚えるなどがんばってみてください。



A.V.A ランキング
AVAランキングクリックよろしくお願いします!!!

2月18日CW戦績

こんばんは。
2月18日のクラン戦の戦績のSSです。

vs BlutWurst
BW


vs Deadcert
DC


vs Hpaym
H


vs Imagine
I


vs OverDoing
OD


vs Re-Launch
Re


vs SpritCry
SC


以上でした。
対戦相手の方々お疲れ様でした。
またお相手よろしくお願いします。

今回はもう少し、あとちょっとって場面がかなりあったと思います。
ここの立ち回りから連携。
接戦が多かったので次はその接戦で勝てるようにがんばろう。


A.V.A ランキング         A.V.A ランキング         A.V.A ランキング        A.V.A ランキング

Climbingホームページ設立

こんばんは
このブログは2011年1月29日に設立したクラン:ClimbingのCWの戦績を貼ったり、マスター・オフィサー・メンバーが日々のできごとの報告、反省など、他クラン様との交流に使っていこうと思っています。
AVAユーザーまたはAVAと関わりのあるかたは是非、コメントなどよろしくお願いします。

クラン:Climbing マスター:APS*AobA*

                            A.V.A ランキング
プロフィール

avaClimbing

Author:avaClimbing
AVAで活躍するクラン:ClimbingのHPです。
公式:AVA Climbing

マスター:APS*AobA*
オフィサー:CirNo*
オフィサー:Sh!Zu*9
メンバー:Ryle/Motsu
メンバー:紅のペンギン
メンバー:-真田幸村-
メンバー:Hi-KirIto
メンバー:ちょぱ初号機
メンバー:woka2
メンバー:HOTSQUALL
メンバー:ろっぽー
メンバー:SIBERIA-v2
メンバー:Ath.Axthi
仮入隊:a1ReeeN

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
